学校法人田中学園|水戸葵陵高等学校

学習内容

学習内容

学習内容index

KIRYOの学習方法

一人ひとりの進路の実現を着実にサポート

葵陵高校では、それぞれが明確な特徴を持つ「医歯薬コース」「特進iコース」「進学Vコース」の3つのコースと、 KIRYO独自のオリジナル学習システムで、生徒一人ひとりが、進路を自分で決定できるようにサポート(支援)していきます。

それぞれのコースの特徴を理解した多くの入学生が集まることを、そして彼らが様々な活動において、未来に向けた夢を描いてくれることを心より期待しています。

医歯薬コース 10年連続医学部合格 詳細はこちら 医歯薬コース 10年連続医学部合格 詳細はこちら 特進iコース 10年連続医学部合格 詳細はこちら 特進iコース 10年連続医学部合格 詳細はこちら 進学Vコース 多様な進路の実健 詳細はこちら 進学Vコース 多様な進路の実健 詳細はこちら

KIRYO独自の充実した学習システムは、
一人ひとりの進路目標の設定から実現まで着実にサポート!!

主体的な学びを育成する学習システム

誰もが勉強がつらいと思ったことがあるはずです。その原因は思ったとおりの結果がなかなか出せないことではないでしょうか。
KIRYOは独自のシステムにより、一人ひとりの進路や目的に合わせた学習指導を行い、着実に実力を伸ばします。

オリジナル学習システム 生徒の発信力育成 詳細はこちら オリジナル学習システム 生徒の発信力育成 詳細はこちら

Pickup

メニュー 閉じる