学校法人田中学園|水戸葵陵高等学校

お知らせ

修学旅行情報!㉓

お知らせ 2020.02.04

C班、5日目がおわりました。 なんだかんだと天候に恵まれたC班でしたが,今日のシェーンブルン宮殿はあいにくの雨の中での見学となりました。現地ガイドさんに詳しく解説をしていただくことで学びを深めることができました! 午後は雨もあがり,ウィーン市内の自主研修を存分に楽しむことができました。

修学旅行情報!㉒

お知らせ 2020.02.03

B班(456組) 修学旅行5日目が終了しました。 午前中,シェーンブルン宮殿を見学しました。壮大な建造物に生徒たちも感動していました。午後は最後の班別研修を行い,ウィーン市内を楽しんでいました。集合時間に誰1人遅刻することなく,無事に終了しました。 本日はいよいよ帰国となります。最後までよろしくお願い致します。

修学旅行情報!㉑

C班 おはようございます。 5日目です。本日はシェーンブルン宮殿をクラスごとに観光したのち,ウィーン市内の班別研修となります。 明日元気なままで帰路につけるように注意を払って研修にいってまいまります。

修学旅行情報!⑳

お知らせ 2020.02.03

A班修学旅行は最終日に入っています。 ウィーン国際空港を出発し,現在,羽田空港に到着。これから羽田を出発後,水戸駅南口到着は11時を予定しています。生徒たちはたくさんの経験と思い出とともに水戸へと向かいます。

修学旅行情報!⑲

C班 4日目の行程をおえました。 本日はチェコで1番美しい街並みといわれるチェスキークロムロフを満喫しました。 現地の方がとても気さくで生徒たちの楽しそうに会話している様子が印象的でした! 3時間のバス移動を経て先程ウィーンに入り,名物料理シュニッツェル(日本でいうカツレツ)とザッハトルテをいただき,現在ホテルに到着,まもなく就寝となります。 目立った体調不良者もおらずみんな元気にやっています! 明日はウィーンでシェーンブルン宮殿見学→自主研修となります。